ここから本文です

8月に黒部ダムにいって安曇野のわさび農園へ行く予定日帰りはしんどいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/516:19:34

8月に黒部ダムにいって安曇野のわさび農園へ行く予定日帰りはしんどいですか?

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it_********さん

2016/7/516:39:36

早朝の一番バスで扇沢から入り、黒四ダムを往復し、
安曇野へ行くと言うのなら、それもいいだろう。
だがどっちも大混雑だろうから、並ぶことを考えれば
日帰りはきついだろうね。

ところで日帰りと言うのはどこからだ?
まさか東京や名古屋からと言うんじゃないだろうね?
もしそうなら、午前0時発、23時59分帰着の『日帰り』だ。

写真は大王わさび田

早朝の一番バスで扇沢から入り、黒四ダムを往復し、
安曇野へ行くと言うのなら、それもいいだろう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/623:11:30

安曇野インターで乗り降りされるのでしたら、通り道になりますから日帰りでも大丈夫です。

mc2********さん

2016/7/516:53:19

黒部ダムに行って帰ってくるだけなら2時間。(混雑時は+1~2時間)
ケーブルカーやロープウェイまで乗って上まで行くなら4~6時間(混雑時は+1~2時間)


黒部ダムから大王わさび農場は1時間あれば行けます。

長野県民であれば、黒部ダムで往復してきてから、大王わさび農場に寄るのは余裕です。

東京や大阪の人なら相当厳しいが十分可能。
1日は24時間あるので、思ったよりなんでもできますからね。

aqu********さん

2016/7/516:36:19

出発地点と交通手段とダムのどこまで巡るかなどによって違うと思います。