ここから本文です

五反田駅が最寄り駅の会社に内定を貰いました。来年から東京で初めての一人暮らし...

shukatsu0912さん

2016/7/516:59:27

五反田駅が最寄り駅の会社に内定を貰いました。来年から東京で初めての一人暮らしです。

住むとしたらどのあたりがオススメですか?

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maruchantokさん

2016/7/517:30:11

池上線に乗ってえ〜♪って歌もあるくらい

http://www.tokyu.co.jp/ekitown/ik/

  • 質問者

    shukatsu0912さん

    2016/07/0521:42:48

    なんでそんなにイライラしてるんですか?笑
    カルシウム不足ですか??

質問した人からのコメント

2016/7/5 21:43:23

あ、すいません送る人間違えました。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/519:14:20

それが鉄道に何ら関係あるんか?

2016/7/519:13:42

不動産屋に相談する時に必要な情報ぐらい、
知恵袋でも提供できませんか?

通勤時間は?乗り換えは?
家賃は上限いくら?
住みたい場所に求める環境は?

そんな情報も公表しないあなたに、
何を勧めたらいいと思う?

家賃15万の職場から近いマンション、住める?

質問者:shukatsu0912

2016/7/517:05:58

五反田でいいんじゃないの?

umeume1008さん

2016/7/517:05:57

「五反田駅が最寄りの会社に内定した」ってだけの情報しかないあなたに何をオススメいたしましょうか?

とりあえず 「五反田駅周辺」
理由→通勤時間を気にしないでいられる。もちろんこれは勤務地も五反田駅が最寄りの前提。