ここから本文です

ヘアメディカルのクリニックに行こうと思っているのですが、 どれぐらいで効果は...

hag********さん

2016/7/522:41:31

ヘアメディカルのクリニックに行こうと思っているのですが、
どれぐらいで効果は出ますか。
また、高額の治療費など請求されたりしますか。
通院されている方がいれば教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
764
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2016/7/1022:26:18

昨年夏頃から通っていますが、
半年ぐらいでだいぶ効果が出て、今ではフサフサになりました。
また、初めて行った時にカウンセリングがあるのですが、
強引な勧誘もなく、一旦家に帰って考えることもできました。
また、費用もホームページに書いている金額通りでそれ以上の請求はありませんでしたよ。

私は結局、色々な口コミを見てやはりここが良いかと思い通い始めて、
今ではいってよかったと思っています。

気になるようなら、カウンセリングは無料なので、
一度聞いてみて判断してみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mir********さん

2016/7/610:50:38

〉azudaisuki0830

おい妄想ミルゴ智也!
妄想と虚言しか吐かず、何も調べない
お前が偉そうなコメントするなドアホ!

mi8********さん

リクエストマッチ

2016/7/522:55:00

私の友人で、増毛に通っていた人がいましたが・・・、

結局、辞めました。

最初は、体験増毛で無料でしたが・・・、トータルで

200万近く払ったそうです。

1番の原因は、心理的なストレスで、それが解消した今は、

それなりの、短髪で目立ちません。

あまり、勧められません。

ご参考にして下さい。

azu********さん

リクエストマッチ

2016/7/522:43:16

ネットで調べてから質問しましょう