ここから本文です

生保レディからどこか公園の駐車場でお会いしたいと言われ、私の方からとある公園...

アバター

ID非公開さん

2016/7/600:04:17

生保レディからどこか公園の駐車場でお会いしたいと言われ、私の方からとある公園の駐車場を指定してお会いしました。レディと言っても50代の女性です。生保レディの車の後部座席に案内され、

横に生保レディが座りました。お化粧の良い匂いがしました。私は、40代の既婚男性です。色々な生命保険のお話をしてきました。話の途中で時折密着してきたり、私の太股に手を置いてきたりして、私の股間は不覚にも、50代の女性相手に反応してしまいました。その後、50代の女性の太股に私が手を触れたら、かわされました。思い切って、あなた次第ですよと私が言いましたら、どう言う意味とお叱りを受けました。結局何も無しでした。その日の夜に生保レディからお電話がありました。また、お会いしたいと。再度お会いしましたが、期待するような事は何もありませんでした。期待する私が馬鹿なのか?それとも・・・・・・?皆様の経験を教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
922,874
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2016/7/600:19:27

したいのにさせてくれないのが不満なら
契約をしなければいいだけです
契約を断れば貴方の思い通りになるかもしれない
期待が満たされたら契約すればいいだけ

体を使って誘惑して契約させようとしてるわけで
お互いの駆け引きになります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2016/7/613:07:23

契約しだいで、 生保レデイも 変わってくると 思いますよ。

別に 他の会社からも、 勧誘がある とでも、 言ってみたら?

ash********さん

2016/7/600:13:21

よく考えろ(笑)

もともと必要な保険なのか?

その商品と一発のセックスの価値は釣り合うのか?(笑)

uri********さん

2016/7/600:08:10

あなた次第。この言葉が彼女の頭をめぐり、誘惑に負ける日があるやもしれませんので、ここは見ですね。
次に会ったら、私はいつでも構いませんよ。と爽やかな笑顔でダメ押しておいてもオッケーですね。