ここから本文です

生保レディからどこか公園の駐車場でお会いしたいと言われ、私の方からとある公園...

アバター

ID非公開さん

2016/7/600:04:17

生保レディからどこか公園の駐車場でお会いしたいと言われ、私の方からとある公園の駐車場を指定してお会いしました。レディと言っても50代の女性です。生保レディの車の後部座席に案内され、

横に生保レディが座りました。お化粧の良い匂いがしました。私は、40代の既婚男性です。色々な生命保険のお話をしてきました。話の途中で時折密着してきたり、私の太股に手を置いてきたりして、私の股間は不覚にも、50代の女性相手に反応してしまいました。その後、50代の女性の太股に私が手を触れたら、かわされました。思い切って、あなた次第ですよと私が言いましたら、どう言う意味とお叱りを受けました。結局何も無しでした。その日の夜に生保レディからお電話がありました。また、お会いしたいと。再度お会いしましたが、期待するような事は何もありませんでした。期待する私が馬鹿なのか?それとも・・・・・・?皆様の経験を教えてください。よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2016/7/600:19:27

したいのにさせてくれないのが不満なら
契約をしなければいいだけです
契約を断れば貴方の思い通りになるかもしれない
期待が満たされたら契約すればいいだけ

体を使って誘惑して契約させようとしてるわけで
お互いの駆け引きになります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2016/7/613:07:23

契約しだいで、 生保レデイも 変わってくると 思いますよ。

別に 他の会社からも、 勧誘がある とでも、 言ってみたら?

ash********さん

2016/7/600:13:21

よく考えろ(笑)

もともと必要な保険なのか?

その商品と一発のセックスの価値は釣り合うのか?(笑)

uri********さん

2016/7/600:08:10

あなた次第。この言葉が彼女の頭をめぐり、誘惑に負ける日があるやもしれませんので、ここは見ですね。
次に会ったら、私はいつでも構いませんよ。と爽やかな笑顔でダメ押しておいてもオッケーですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる