ここから本文です

京都のマッチャカンの抹茶ティラミスと、

jtm********さん

2016/7/610:12:23

京都のマッチャカンの抹茶ティラミスと、

つじりの抹茶パフェは平日だと待ち時間はどのくらいですか?

閲覧数:
1,324
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2016/7/713:52:17

マッチャカンはわかりませんが、都路里は本店と伊勢丹店は常に並んでいるイメージがあるので、午後に行くなら、平日でも短くて30分くらいかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2016/7/610:24:37

待ち時間は一定ではありません。京都駅伊勢丹の都路里は並んでいることが多いです。
他店舗は待つことはないと思いますが、たまに修学旅行生で混むこともあります。