ここから本文です

深津瑠美って完全整形じゃないか あんな違和感があるのは 北川景子以...

akb********さん

2016/7/613:16:06

深津瑠美って完全整形じゃないか





あんな違和感があるのは 北川景子以来



夏菜の整形も あと数回すれば よくなるんだろうな

今は違和感しかない

閲覧数:
15,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daf********さん

2016/7/1301:26:35

左の画像 2009年OHKスーパーニュースより。何年か後に右になる

左の画像 2009年OHKスーパーニュースより。何年か後に右になる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsa********さん

2016/7/703:30:39

あなたのおっしゃる通り、深津瑠美は整形です。やはり整形していると違和感のある顔になり、どうしても分かる人には分かってしまいますね。

目・鼻・輪郭、全て修正しています。

整形前

あなたのおっしゃる通り、深津瑠美は整形です。やはり整形していると違和感のある顔になり、どうしても分かる人には分かっ...