ここから本文です

男の脱毛について。どう思いますか?

hii********さん

2016/7/620:32:18

男の脱毛について。どう思いますか?

閲覧数:
614
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/7/620:33:19

毛深過ぎるならやった方が絶対にいいと思います。

質問した人からのコメント

2016/7/13 19:07:11

勇気を出して剃ってみるよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffr********さん

2016/7/710:20:11

男性です。全身脱毛しています。
衛生的で快適です。それに尽きます。

koj********さん

2016/7/702:51:26

金 払ってまで しなくても良い気がするです♪

yar********さん

2016/7/622:42:41

若い子はしてるみたいだよ。


おっさんなら気持ち悪いな。


毛深いのもそうだけど、それが好きな女もいるんだから。


世の中、広いよな。

下の病人2匹、いや、1匹。

可哀想だけどBL入れてるしね。


わっはっはっは

min********さん

2016/7/621:07:58

毎日のヒゲソリ大変ですよね!
夕方には青くなるし

時間とお財布に余裕がおありでしたら
快適なようです。
知り合いがしました、そんなにお高くないです。

y_a********さん

2016/7/620:56:19

こんばんは(^o^)/

今は男性のエステも普通やし何とも思わなくなったわ!

脱毛の部位にもよるけどね(笑)