ここから本文です

7月7日(木)のプロ野球4試合の結果を得点付で予想してみてください。 7月7日18時...

renewal_baseball_yosouさん

2016/7/622:14:14

7月7日(木)のプロ野球4試合の結果を得点付で予想してみてください。
7月7日18時を締め切りとさせていただきます。

基本的に4試合の勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。

1.4試合の得失点差の近似
2.4試合の総得点の近似
3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応)

※中止が発生した場合はその試合を無効として行われた試合のみで集計いたします。全試合中止の場合は質問そのものを取り消します。また、スコアが抜けている場合は勝敗的中数単独トップの場合のみはBAの対象になりますが、勝敗的中数同点トップの場合は1の判定不能でBA集計から外れますのでご注意くださいませ。

対戦カードは以下のようになっています。

セリーグ
巨人vs阪神(東京ドーム)
DeNAvsヤクルト(横浜)

パリーグ
ロッテvs西武(QVCマリン)
オリックスvsソフトバンク(京セラドーム大阪)

予告先発
セリーグ
巨vs神:高木勇vs青柳
Devsヤ:久保康vs村中

パリーグ
ロvs西:唐川vs高橋光成
オvsソ:金子千尋vs岩嵜

黒田日米通算200勝はお預けです。次回マツダスタジアム巨人戦で地元で狙うことになりそう。
6月の月間MVPセリーグは広島の野村祐輔投手、ヤクルトの山田哲人選手、パは日本ハム大谷翔平投手、ロッテの田村龍弘選手が受賞!(野村と田村は初、大谷は2回目、山田は5回目)

野村の急成長が広島の躍進を支えている気がします。
大谷は投打に活躍、DHも彼の先発では不要ですね。

閲覧数:
249
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/716:24:53

巨4-5神
De9-4ヤ

ロ6-3西
オ4-3ソ

質問した人からのコメント

2016/7/7 22:47:35

皆さんご回答ありがとうございます、本日は阪神・DeNA・ロッテ・ソフトバンクが勝ちました!3試合勝敗的中で単独トップ・osaka_ishin_chouhenkakuさんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suguretabakaさん

2016/7/713:33:37

【セリーグ】

読売ジャイアンツ - 阪神タイガース
5-4で読売ジャイアンツの勝ち

横浜DeNAベイスターズ - 東京ヤクルトスワローズ
6-5で東京ヤクルトスワローズの勝ち

【パリーグ】

千葉ロッテマリーンズ - 埼玉西武ライオンズ
5-3で千葉ロッテマリーンズの勝ち

オリックス・バファローズ - 福岡ソフトバンクホークス
4-1でオリックス・バファローズの勝ち

2016/7/709:56:30

巨8-6神
D3-4ヤ

ロ2-7西
オ3-2ソ


個人的に今日は東京D観戦のため、ル-ズベルトゲ-ム予想。 以下の様に予想致します。

2016/7/706:58:55

5対1で巨人の勝ち
7対3で横浜の勝ち
9対2でロッテの勝ち
7対4でオリックスの勝ち

2016/7/706:38:37

9対2で巨人の勝ち
6対1でヤクルトの勝ち
4対3で西武の勝ち
9対0でソフトバンクの勝ち

と予想します。

dena_1129さん

2016/7/705:43:50

巨2ー5神
De5ー3ヤ
ロ1ー3西
オ4ー2ソ
※大谷は進化してますねぇ。投げては164は出す、打者では先頭打者HRとまるで漫画に出てくる主人公みたいですねぇ。本人の調整法やら栗山監督のやりくりと凄いことです。黒田は直に達成するでしょう。地元で達成なら、これほど喜ばしい事は有りません。