ここから本文です

そろそろスマホの2年契約が切れるので機種変しようと考えているのですがその時に機...

アバター

ID非公開さん

2016/7/622:39:53

そろそろスマホの2年契約が切れるので機種変しようと考えているのですがその時に機種代はいくらかかりますか?

契約してるのはドコモで、iPhone6sにしたいです。
実質ゼロ円とかの条件も教えてください

閲覧数:
215
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcg********さん

2016/7/707:01:52

iPhone 6s 16GB 機種変更

機種代金※1 93,312円
月々サポート -61,560円
家族まとめて割 -5,184円
iPhoneおとりかえ割 -5,184円←今の機種がiPhoneの場合
実質負担金※2 実質 21,384円(税込)https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/charge/index.html

上は機種代金だけなので毎月は891円(上記すべて適用の場合)と基本料金+データ接続料+データパックがさらに加算されます。

下取りプログラムもやっているのでもう少し下取りすれば安くなります。
docomoは家族まとめて割でいつも安くするので囲い込みがすごいです。

他へのMNPだと機種代金はもう少し安くなります。
auへのMNPだと16GBモデルと64GBモデルが実質負担金が同じになります。
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/price-6s/

  • qcg********さん

    2016/7/707:06:48

    追記 
    割引率を考えるとSEが少し高くなります。
    64GBで比べるとはっきりします。
    auだと16GBでSEと6sが同じですが、64GBだとSEが高くなります。
    新しいものは割引が少ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doc********さん

2016/7/704:08:49

機種変更でも、大体月々の支払い目安は、1万を超えます。

文面から安さを望んでおられるとのこと、iPhoneSEであれば、カメラ機能はiPhone6sとほぼ同等のになります。

zum********さん

2016/7/702:24:20

実質0はユーザーの要望により廃止されました・・・

tuy********さん

2016/7/623:04:30

ドコモのオンラインショップ見ればいくらになるかは出ています。