ここから本文です

私はデリケートゾーンを剃って処理しているのですが、 先日彼と行為の際に「え、...

aoh********さん

2016/7/700:21:21

私はデリケートゾーンを剃って処理しているのですが、
先日彼と行為の際に「え、剃ったの?」と聞かれ(彼と行為の際は毎回剃って処理していたのでこっちとしてはいまさら?と思いましたが今回

初めて気づいたようで)
でも突然聞かれたことに動揺してしまったのとデリケートゾーンを処理していることが恥ずかしく思えてしまい、「剃ってない」みたいな全くもって明らな嘘を咄嗟についてしまいました。。
しかしそのあとも「いや剃ってるっしょ」と追及されてしまいどうにも耐え切れない恥ずかしさでいっぱいでした。

質問は、デリケートゾーンを剃って処理しているのは男性からしたら嫌なのでしょうか。

私は周りから体毛が濃いと言われたことはないのですが定期的に処理をしているだけで本当は少し濃いです。デリケートゾーンも広範囲にわたって毛が生えているので短く切るだけではあまり変わりません。
また、手入れしないとそれこそ引かれてしまうレベルなので手入れは絶対、、なのですが男性からしたらどうなのでしょうか。手入れをすることが恥?剃るのはだめ??

脱毛できないのならせめて脱毛クリームにすべきでしょうか。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2016/7/700:37:08

あの、多分彼氏は嬉しかったのだと思いますよ。自分のために、しかもセックスする事を想定してアソコをきれいにしてくれたんですからね。
実は同じことを私も彼女に聞いてしまったことが有るんです。彼女はアナル周辺までキレイにしていました。どうやってそこまで剃ったのって、余計な一言を発してしまいました。
彼女はメソメソ泣き出しちゃって、しまったーと思った時には遅かった。
貴女は咄嗟にウソついちゃったから引っ込みがつかなくて余計に困っちゃったよね。
まあ、今まで言わなかった彼も気付いてはいたのでしょうが、聞いてみたかったんでしょうね。きっと、うん、愛されたいから…みたいな貴女からの受け答えが欲しかったのでは無いかと推察します。

ところで、彼と貴女は北海道の人では?

• 質問者

aoh********さん

2016/7/700:47:21

なるほど、、実体験を踏まえた回答ありがとうございます。
    あの時わたしがもっと可愛い受け答えができていれば正解だったのかなというのも疑問に思っていたので、色々納得できました。

すみません、わたしが埼玉で彼は東京です。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリケートゾーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

any********さん

2016/7/708:30:32

剃るくらいは別にいいと思いますよ
そもそも自分のおまんこですから、彼氏の指図など受ける必要ありませんよ
自分が好きなようにすればいいと思います

まあ、脱毛サロンにまで通って除毛したとかだと、“うわあ・・・何もそこまでしなくても”と引かれそうですが、自分でお手入れするくらい普通でしょ

dr_********さん

2016/7/700:36:44

そんな事聞く彼が悪いですよ。
「行為の際に」ってあるから、そんな時に言う?って思っちゃいました。
恥ずかしいですよね・・・

デリケートゾーン、私はレーザー脱毛してます。
凄く楽です。
剃った後のジョリジョリ感がなくすべすべです。
長い間生えてこないし。

私は結構毛深くて、剃るしか手段のなかった昔はとても大変でした。
色素沈着にもなりやすくなるし。
除毛クリームを試しましたが、私には向かなかったようで肌はひりひりするし毛はなくならないし、挫折しました。

手入れするのはエチケットだと思うし、それが剃るにしろ脱毛にしろ、恥だなんてことはないはずです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

man********さん

2016/7/700:33:41

私は生理の時に肌が荒れるから処理してるって言ってますよ!まあ、そうなんですけど。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる