ここから本文です

バリ島のリッツカールトンのホテルについて宿泊したことがある方にお伺いします。

man********さん

2016/7/701:36:58

バリ島のリッツカールトンのホテルについて宿泊したことがある方にお伺いします。

こちらのホテル周辺は外で食事ができるような所はありますか?
そしてホテル内のレストランは何件かあるみたいですがメニュー色々ありますか?お値段とかもどのくらいなのか、何となくでも構いません、わかるようだと助かります(^^ゞ
それと一部の情報でホテルからバリコレクションまでの無料送迎バスがあるとも見かけたのですが本数とかありますか?
ちなみにタクシーでもそんな遠くないですよね?
ちょっとしたバラマキ土産も欲しいのですが近場にスーパーはないですよね?(• ε• ;ก)バリコレクションが1番近いですかね?
色々書いてしまいましたがヌサドゥアのどこらへんかもよくわからず(地図がでない)
わかる方いらしたら宜しくお願いします。

閲覧数:
1,532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2016/7/809:49:45

泊まったことがあります。
バリのヌサドゥアエリアの高級リゾートホテルに共通している
ことですが、街と切り離してリゾート気分を高めることと、
自然豊かなロケーションを確保するために、わざと僻地に
建設して、ゲートをいくつか設けて物売りなどが入って
来ないようにしています。
なのでホテルの周りは何もありませんというか、荒れ野です。
うっかり徒歩で出ると危険ですし、多分ゲートの人が出して
くれません。

街がある地域に滞在したいのであれば、ジンバランエリアが
お勧めです。

リッツカールトンは超高級ホテルなので、中のレストランも
高級なものばかりです。外に出られないのでいろんなレストラン
で順番に食事をしました。雰囲気と料理はおいしいですが、
値段もすごいです。ワインを飲めば一人1万円は軽く行きます。
ワインは、安いものでも日本で買う3倍くらいの値段です。

バリコレクションへのバスは主要ホテルであれば大抵あります。
ただそんなに本数はありまえん。皆さんのんびりしに来ている
のでわざわざ出かけようとは思わないようです。バスの時間に
合わせて行動するしかないです。

リッツカールトンはスパがすごく有名なので、スパが希望で
あれば、日本にいるうちから早目に予約された方がいいです。
着いてからだと予約が取れないと思います。

ご質問内容を見ていると、ジンバランのホテルにされた方が
いいような感じですね。あそこはもう少し大衆的で、ホテルは
街中なのでショッピングや食事も楽しめるし。お店も高級から
大衆的なものまで揃います。

  • 質問者

    man********さん

    2016/7/810:38:58

    やはり自分はジンバランの方がむいてましたか(;´д`)1度行ってみたいエリアです。今回は格安でリッツカールトンに、泊まれることが出来るので場所を選ばすに決めてしまったんです。。
    スパがそんなに有名なんですね!初耳です!知らない情報などもあり大変助かりました。ありがとうございます!今回はrich&savingの旅を楽しもうと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2016/7/712:24:08

愛読しているブログで、リッツカールトンを紹介していた記事がありましたので、ご参考まで。
http://laviajera.exblog.jp/tags/Jimbaran%2C%20Nusadua%2C%20Uluwatu/

こんなに素敵なホテルにお泊りになれるなんてうらやましい限りです。
リゾートライフを楽しんでくださいね~。

ケンヂさん

2016/7/710:08:23

2009年にアヤナと決別して以来、久しぶりにリッツカールトンがバリに戻ったようですね。残念ながら、まだここに泊まったことはありませんが、ヌサドゥア周辺は何度か言ってますので下記はご参考まで。

下記はヌサドゥア周辺のマップです。リッツカールトンは載っていませんが、A-5の更に南、A-6~B-6の辺りにあります。この辺はセントレジス、ムリア、サマベなど新しいホテルが次々とオープンしているエリアです。
http://bali-his.com/map/nusadua

ホテルの英語サイトに、各レストランのメニューが掲載されています。いくつか見ましたが、一人4000~10000円程度のセットディナーがあるようです(これに税・サービス料21%が加算されます)。ランチならもう少し安いでしょう。ビール以外のアルコールが日本以上に高いのでご注意下さい。
http://www.ritzcarlton.com/en/hotels/indonesia/bali/dining/bejana

ホテル外での食事、買い物、土産物などはバリコレクションに行くのが簡単です、他にホテル周辺には何もありません。シャトルバスは2時間に1本しかないようですが、タクシーでも10~15分(1000円前後)程度でしょう。
http://bali.navi.com/shop/4/
または、タクシー使うなら更に5分ほど先ですが、ハーディーズというローカルスーパーも買い物や土産物買うのに便利です。