ここから本文です

最近の気温上昇で少し早いですが、体が重く夏バテ気味になってきています。 オ...

m50********さん

2016/7/1408:00:02

最近の気温上昇で少し早いですが、体が重く夏バテ気味になってきています。

オススメの夏バテ対策を教えてください。

食事、運動、サプリ など ・・・・・・・ 気に入っているものがあればなんでも構いません。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2016/7/1409:59:17

水分を欠かさず取る事。
最近は、予想外に暑いので、空調を使い
暑い時間は、屋外との出入りを極力控え、
温度差による疲労をなるべく抑える。

食事も水っぽいモノや、冷たいものに
偏りがちで、スタミナがつきません…
意識して少々のカロリー摂取をココロ
がけましょう

質問した人からのコメント

2016/7/16 14:40:21

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/1412:49:43

美味いもの食べて、エアコンを効かせた部屋で寝ることです。