ここから本文です

満員電車に乗っているおっさんたちは

アバター

ID非公開さん

2016/7/711:21:45

満員電車に乗っているおっさんたちは

免許を持っていないのですか?


私は満員電車が嫌で嫌で
免許をとって、脱満員電車となりましたが

なぜおっさん達は免許をとらないんですか?

閲覧数:
132
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuq********さん

2016/7/712:39:24

都内に電車通勤してます。
会社からマイカー通勤は許可されません。
勝手にマイカー通勤して事故ったら労災にできないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2016/7/716:59:41

おもしろいと思ったんだろうが、全然おもしろくない。

kaz********さん

2016/7/714:37:28

私の場合、都内で働いていて満員電車と言うほどではないですが、車で通勤してます。会社からは許可されてなく、駐車場代やガソリン代はもちろん自腹です。

uga********さん

2016/7/714:29:54

定時に到着する事が必要な場合
飲酒を伴う付き合いがある場合
電車で無いと困りますよね。

>なぜおっさん達は免許をとらないんですか?

何故このような単純な発想しか出来ないのでしょう?
馬鹿ですか?

hab********さん

2016/7/713:57:27

●交通機関が充実しているので自動車通勤する必要が無い
●自動車通勤を許可されていない
●免許は持っていても自動車が無い、または自動車以外の事にお金を使うから

spr********さん

2016/7/711:23:05

車で渋滞するより電車で早く着きたいからじゃね?