ここから本文です

「ガガババ」とか、「死幣」って調べたらどうなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/711:46:49

「ガガババ」とか、「死幣」って調べたらどうなるんですか?

閲覧数:
9,408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/7/823:37:36

基本的には一緒です。

調べた人が「あれ?携帯が壊れた?」みたいな感じになります!
実際やってみてください。
驚かす系です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/11 03:33:09

そうでしたか…。
友達がやったらしいので、ちょっと見せてもらいます笑
返答ありがとうございました!

「死幣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

die********さん

2016/7/716:10:34

くだらない。何も起こりません。