ここから本文です

我が家のチワワ長くないですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/719:04:58

我が家のチワワ長くないですか?

これ位普通ですか?
ちなみに11ヵ月のメスです

これ位,ドペットタイプ,チワワ,メス,マズル,我が家,可愛いチワワ

閲覧数:
4,484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/7/1009:00:13

チワワ飼いですが、メスは子宮があるだけオスより少し長いが性別どちらでも相当長いです
人気犬種はマズルの短さと顔だけ重視したブリードするブリーダーだらけです。
母犬も父犬もきっと胴長なんでしょうね。マズルだけは短くストップがきいたとかいうドペットタイプで繁殖したブリ出身ということでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2016/7/722:05:56

胴ですか?
そういわれてみると、身体全体が長方形に見えますが、言われなければ違和感はありませんよ。
可愛いチワワさんです。

gug********さん

2016/7/721:10:31

ロングコートチワワかな