ここから本文です

脱毛サロンについて キレイモについて、現在通われている方もしくは以前通われて...

tamachi0852さん

2016/7/720:47:46

脱毛サロンについて
キレイモについて、現在通われている方もしくは以前通われていたなど詳しい方教えてください。

私はいま銀座カラーで全身9回+顔9回の契約で通い3年目です。
このたび9

回目が終了し、全体的には綺麗になりましたが顔や、VIOなどはまだまだ気になるので、追加契約を考え銀座カラーで今日見積りをしてもらいました。

銀座カラーの全身に顔が含まれていないので、全身脱毛し放題+顔20回のパーフェクトプランを追加して、満足するくらいかなりのつるつるになりたいと思ってます。
顔は無制限ではないですが今の9回に出す形なので29回もあればかなりつるつるになるだろうとの事でした。(終わった後もし歳をとって生えてくる可能性もあるけど)
ローン支払いで全部で45万程度です。

念のためネットで評判の良かったキレイモにも見積りに行きましたところ、全身+顔の脱毛し放題ができたとの事で、ローン支払いだと43万でした。

ここまで普通に考えればキレイモの方が当然いいと思いますが、キレイモについて全く知識がなく決めかねています。
よくよく口コミを見るとあまり効果が見えなかったとか、店員が雑な人ばかりなどの口コミも多く、微妙だなぁと思ってしまいました。
しかもキレイモの店員さん曰く、よほど濃くない限りうちの脱毛は18回でほぼ完了(全身お手入れ全く必要ない位つるつる)します。とのことですが、ミュゼや銀座カラーは、20回以上やっても産毛やうっすく細い毛が生えてくるところもあるので20回以下は不十分ですとのこと。
キレイモは他社よりも効果があるのですか??
だったら店員さんの言う通り18回でもいいかなとか思い始めたんですが。。。

そこで、キレイモにいま通われている方、
または以前通われていらっしゃった方などにお聞きしたいのですが、(特に長期で通われてる方)

キレイモの施術はどうでしたか?
効果はいかがでしたか?
効果があった方、なかった方どちらの方も何回通われて結果がどうであったかなど詳しく教えていただけたらなぁと思い質問させていただきました。
あと、18回でやられた方は全身つるつるになったか教えて欲しいです。

個人的に銀座カラーは何年も通っていたので、顔は回数契約ですが、キレイモの対応や効果があまり良くなければやはり銀座カラーに決めたいなぁという気持ちはあります。慣れてて安心感もありますし。

でも金額と内容を見れば断然キレイモなので、効果がありそうならばキレイモにしたいのも本音です。(優柔不断ですみません)

よろしくお願いいたします。

ちなみに私はもともと毛は薄い方です。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beauty0naoi2さん

2016/7/916:15:14

キレイモのカウンセリングで銀座カラーに通ってる話はされなかったのでしょうか。

していたらのりかえ割の話がでて、もっと安くなると思うのですが・・・
回数もその分少なく済むと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/7/10 22:06:18

乗り換え割はバック契約でないとダメとのことで、脱毛し放題では適用外でした。。

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。