ここから本文です

織姫の得意な仕事は何ですか?

hik********さん

2016/7/721:09:35

織姫の得意な仕事は何ですか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/7/721:40:19

機織ですね。織姫はもともと機を織って、
神様たちの着物を作る仕事をしていたそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rol********さん

2016/7/721:13:19

「裁縫の神様」なので『針仕事』なのでは?

mmm********さん

2016/7/721:12:04

やはり機織りの織姫でしょう。はたおり です。