ここから本文です

一月前に初めてクレジットカードを作った者です

アバター

ID非公開さん

2016/7/723:16:27

一月前に初めてクレジットカードを作った者です

この1ヶ月間全くクレジットカードを使っていなかったのですが、明日どーしてもお金が必要で困っていて、キャッシングサービス?を利用してお金を借入しようと思うのですが、ご利用可能額のところに0円と記載されています。
この場合キャッシングは受けられないのですか?

また受けられない場合どうしたら受けられるようになるでしょうか。教えてください

キャッシング,キャッシングサービス,ご利用可能額,お金,1ヶ月間全くクレジットカード,キャッシング枠,審査

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

murasaki2929さん

2016/7/723:23:15

キャッシング枠が0である以上、キャッシングできるのは0万以下。つまりできません。

キャッシング枠を付けてもらうように審査を依頼することになりますが、ぶっちゃけ総枠10万というのはよほど収入がない、支払い能力がない と判断されている or 学生でしょう。この場合は審査受けても否決という事になる可能性が大です。
※ショッピング枠10万というのは私の場合学生時代に作ったクレジットカードだけで、これもあとから上がってます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/7 23:25:01

ありがとうございます!
理解できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbest624さん

2016/7/723:18:07

キャッシングはできないです(T_T)