ここから本文です

javynowの動画がダウンロードできないです

win********さん

2016/7/800:24:43

javynowの動画がダウンロードできないです

ダウンロード開始はしてくれるのですがすぐに終わってしまいます。再生されるのならいいのですが再生に失敗となります。どれだったらダウンロードでき再生されるのですか
clipbox、mediatapも駄目でした

閲覧数:
23,095
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2016/7/912:49:25

javynowのサイトからはPCでもスマホでもダウンロードできるアプリはありませんので

配信元からダウンロードする形になります
参考回答です

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316069698...

FC2 XVIDEO xHamster

がほとんどですので

それからだと簡単だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「javynow」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2016/7/819:22:04

他のアンドロイド用動画ダウンロードアプリをお試し下さい。

■(Yahoo!知恵袋)Androidのオススメの動画ダウンロードアプリを教えて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415912917...

dor********さん

2016/7/818:43:20

オンライン動画をダウンロードしたいなら、やはり録画のほうがお勧めですよ。私は普段Aiseesoft スクリーンレコーダーを使ってますが、この専門的なソフトにより、オンライン動画を高画質に録画でき、ビデオをダウンロードしなくてもオフラインで視聴できます。
無料体験できるので、やってみてください。お役に立つように。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2016/7/801:23:38

アホだな。
他のエロサイトへのリンクが張ってあるだけ。
動画がダウンロードできるわけじゃねーのにww