ここから本文です

LoLのAAについて質問します。AAとはどういうものなのでしょうか?

abc********さん

2016/7/805:58:30

LoLのAAについて質問します。AAとはどういうものなのでしょうか?

Wikiを見るとオートアタックとあるのですが調べてもイマイチわかりません><

敵を右クリックのみで攻撃するのがAAなのでしょうか?

それともキーボードA+左や右クリックで出る、赤いアイコンみたいなので攻撃するのがAAというものなのでしょうか?教えてください。

閲覧数:
3,501
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lp_********さん

2016/7/811:49:08

AAは通常攻撃のことで、基本的に敵を右クリックすればできます。右クリック以外にも、a→左クリックまたは、shift+右クリックでもAAが可能でこれらはアタックムーブと呼ばれ、敵を直接右クリックするのが難しいときに使ったりするテクニックのひとつです。

質問した人からのコメント

2016/7/9 21:46:32

右クリックのみがAAという事で良かったんですね。

もう一つの方はアタックムーブというんですか!!勉強になりました!

どちら様も回答ありがとうございました。
今回はアタックムーブという事まで教えて頂いたので、こちら様をBAさせていだだきました。ありがとございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ht1********さん

2016/7/808:55:16

質問者さんが
おっしゃっている通り
AAは通常攻撃のことを指します
通常攻撃をする=AA
と思ってくれても構わないと思います