ここから本文です

特急サンダーバードがリニューアルされましたが、非貫通型の先頭車は廃止されたので...

noz********さん

2016/7/807:38:45

特急サンダーバードがリニューアルされましたが、非貫通型の先頭車は廃止されたのでしょうか?

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/7/1417:57:05

非貫通型の先頭車がどれを表しているか分かりませんが
683系W36編成(流線型先頭車)がリニューアルを行い出場しています。
ちなみに0番台の先行量産車は廃車のようです。

質問した人からのコメント

2016/7/14 20:12:18

ありがとうございました。
写真見れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jr2********さん

編集あり2016/7/916:08:04

リニューアルされたのは4000番台です。
0番台(非貫通型)ももちろん走っていますよ。
いずれ0番台もリニューアルするかも知れませんね。