ここから本文です

チョッと待て その無所属は 民進党の 隠れ蓑

non********さん

2016/7/808:18:15

チョッと待て

その無所属は 民進党の 隠れ蓑

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2016/7/1420:03:40

●そ~かやっぱり 売国奴

●気をつけろ 保守を装う 移民推進派

●決めてない 政策掲げる ボケ老人


今回は都知事選ネタです。

質問した人からのコメント

2016/7/14 20:08:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2016/7/812:20:01

ご苦労様でございます