ここから本文です

なぜガラケー本体の値段は4万円以上もするんですか?

oka********さん

2016/7/815:11:50

なぜガラケー本体の値段は4万円以上もするんですか?

閲覧数:
256
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2016/7/816:07:27

開発費と製造費に、高性能カメラ、高解像度液晶パネル
電波認証取得費用、大容量リチウムイオンバッテリー。
を組み立てた製品ですもの、そりゃ4万でも安いぐらいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2016/7/818:25:03

それだけの費用がかかっているからです。4万円なんてかなり安い方ですよ。

kan********さん

2016/7/817:17:27

単純に開発費や材料費を乗せているからだ。2013年のガラケー全盛期の時は、新品ガラケーの機種代が普通に10万した。

iko********さん

2016/7/816:52:38

cpuだけで1万とかするし

bom********さん

編集あり2016/7/816:38:23

昔からそのくらいはしています。
元々そのくらいはするものと考えてください

sky********さん

2016/7/815:13:29

それだけ開発費や製造費がかかるからです。ごく当たり前の事です。
それとも、スマホみたいに実質0円が無いからおかしいとお思いですか?