ここから本文です

ロンシャンのプリアージュのリュックを購入しようと思っておりますが、30代でも使...

アバター

ID非公開さん

2016/7/821:56:16

ロンシャンのプリアージュのリュックを購入しようと思っておりますが、30代でも使えるでしょうか??

学生が持ってるイメージと、やっぱり今から購入するのは今更という感じでしょうか…m(__)m

子供の学校行事や子供会の行事の時などに貴重品を持ち歩くのに使用しますので汚れても気にならない位、だけど人前でも恥ずかしくないものを…と思い悩んでおります。

プリアージュについて、そして他におすすめがありましたらご意見お願いします。

レスポートサックやキプリング、カンケンバッグは大きすぎるのと、服装と合わない気が
して考えておりません。
ハイブランドも、学校行事(運動会やスポーツ大会の参観、奉仕作業)などが一番の目的ですので購入は考えておりません。

他に気になったのはケイトスペードの小さめのナイロン素材のもの、リュックではないですがフルラのチェーンショルダー。
カジュアルになりすぎないようなものが好きです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
9,958
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/7/1417:13:51

もう40になりますがロンシャンのリュック買いました
落ち着いた色味なら年齢に関係なく持てると思うのですが・・・

ただ使っていて気になる点が2点あります

一つはチャックの開け閉めがし辛い事
実際に商品を見て判っていて購入したのですが
馴れるまで少し時間が必要でした

もう一つは肩ひもが長い事です
肩ひもは若い子のように下の方で持つ分には
気にならないと思うのですが
私はそのように持つと腰が痛くなるので
納まりの良い位置に合わせると
余ったの肩ひもが長くなりちょっと不格好かなぁ~と

自分で切ろうかどうしようか只今迷い中です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロンシャン リュック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/7/1421:11:41

色々持ってます。

大きい旅行バック。
ピンクのサブバック風
肩掛けになる黒のバック(冠婚葬祭用にもなります)

チャックの締まりもよいですよ^^

pik********さん

2016/7/1414:14:47

30代子持ちです。
質問者様と同じく、ちょっとだけきちんと感があるリュックが欲しくて、ロンシャンと迷いに迷って、トリーバーチの真っ黒なナイロンリュックを買いました。

私はいろんな色の服を着るので、カバンは黒の方が合わせやすくて。

ロンシャンもカラフルで素敵だと思います!

sup********さん

2016/7/1413:25:50

30代です。
普段も学校行事でもロンシャンのリュックやトート、両方使ってます。
カジュアル過ぎず気張りすぎず軽いしいいですよね。
色はベージュやグリーン、ネイビーです。