ここから本文です

第31回AKBグループ総選挙 AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグル...

アバター

ID非公開さん

2016/7/912:48:50

第31回AKBグループ総選挙

AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂

すべてのグループの中からたったひとりに投票してください。

卒業生、過去メンバーもOKです。

投票ルールはフルネー

ムで。複数回答は一番最初のメンバーのみ有効となります。

前回までの結果です。

64票
橋本奈々未(乃木坂)

47票
白石麻衣(乃木坂)

44票
横山由依(AKB)

41票
冨吉明日香(HKT)

32票
井上小百合(乃木坂)

30票
生田絵梨花(乃木坂)

29票
岡田奈々(AKB)

21票
市川美織(NMB)
坂本愛玲菜(HKT)

20票
渡邉理佐(欅坂)
植木南央(HKT)

19票
秋吉優花(HKT)
小嶋真子(AKB)

18票
齋藤飛鳥(乃木坂)

17票
大場美奈(SKE)
野呂佳代(元AKB)

15票
西野七瀬(乃木坂)

14票
山本彩(NMB)
渡辺美優紀(NMB)

13票
生駒里奈(乃木坂)
高橋みなみ(元AKB)
渡辺麻友(AKB)

12票
大島優子(元AKB)
島崎遥香(AKB)

11票
大島麻衣(元AKB)
指原莉乃(HKT)
前田敦子(元AKB)
渡辺みり愛(乃木坂)

9票
柏木由紀(AKB)
松井玲奈(元SKE)
宮脇咲良(HKT)

8票
伊藤純奈(乃木坂)
北野日奈子(乃木坂)
白間美瑠(NMB)

7票
秋元真夏(乃木坂)
入山杏奈(AKB)
小嶋陽菜(AKB)
斎藤ちはる(乃木坂)
篠田麻里子(元AKB)

6票
桜井玲香(乃木坂)
新内眞衣(乃木坂)
平手友梨奈(欅坂)
松井珠理奈(SKE)

5票
伊藤万理華(乃木坂)
衛藤美彩(乃木坂)
織田奈那(欅坂)
加藤玲奈(AKB)
木崎ゆりあ(AKB)
兒玉遥(HKT)
相楽伊織(乃木坂)
長濱ねる(欅坂)
星野みなみ(乃木坂)
宮澤佐江(元SKE)

4票
秋元才加(元AKB)
朝長美桜(HKT)
板野友美(元AKB)
伊藤かりん(乃木坂)
井上由莉耶(HKT)
多田愛佳(HKT)
太田夢莉(NMB)
小野恵令奈(元AKB)
河西智美(元AKB)
川栄李奈(元AKB)
斉藤優里(乃木坂)
佐藤亜美菜(元AKB)
菅井友香(欅坂)
鈴木絢音(乃木坂)
高橋朱里(AKB)
田中美久(HKT)
永島聖羅(元乃木坂)
中元日芽香(乃木坂)
土生瑞穂(欅坂)
堀未央奈(乃木坂)
向井地美音(AKB)
矢倉楓子(NMB)
矢吹奈子(HKT)
薮下柊(NMB)

3票
穴井千尋(HKT)
安藤美雲(元乃木坂)
伊藤寧々(元乃木坂)
柏幸奈(元乃木坂)
加藤夕夏(NMB)
川崎希(元AKB)
川村真洋(乃木坂)
川本紗矢(AKB)
岸野里香(NMB)
北川綾巴(SKE)
北原里英(NGT)
木本花音(SKE)
小池美波(欅坂)
小林茉里奈(元AKB)
佐伯美香(元AKB)
佐藤杏樹(NGT)
佐藤聖羅(元SKE)
志田愛佳(欅坂)
菅本裕子(元HKT)
鈴木まりや(AKB)
高井つき奈(元SKE)
高柳明音(SKE)
高山一実(乃木坂)
竹内美宥(AKB)
田島芽瑠(HKT)
田中菜津美(HKT)
田野優花(AKB)
谷川聖(AKB)
谷口めぐ(AKB)
寺田蘭世(乃木坂)
永尾まりや(元AKB)
仲川遥香(元AKB)
長沢菜々香(欅坂)
中田花奈(乃木坂)
中西里菜(元AKB)
西野未姫(AKB)
野口玲菜(元AKB)
秦佐和子(元SKE)
畠中清羅(元乃木坂)
樋口日奈(乃木坂)
深川麻衣(元乃木坂)
藤田奈那(AKB)
二村春香(SKE)
古畑奈和(SKE)
本田仁美(AKB)
松岡由紀(元AKB)
松岡菜摘(HKT)
松村沙友理(乃木坂)
宮崎美穂(AKB)
宮澤聖羅(元乃木坂)
村重杏奈(HKT)
茂木忍(AKB)
守屋茜(欅坂)
森保まどか(HKT)
山崎怜奈(乃木坂)
山田菜々(元NMB)
米沢瑠美(元AKB)
米徳京花(元乃木坂)
若月佑美(乃木坂)
渡邊志穂(元AKB)
渡辺梨加(欅坂)
和田まあや(乃木坂)

2票
阿部マリア(AKB)
石田晴香(AKB)
石塚朱莉(NMB)
市來玲奈(元乃木坂)
今泉佑唯(欅坂)
今村麻莉愛(HKT)
岩田華怜(AKB)
上村莉菜(欅坂)
内田眞由美(元AKB)
内山命(SKE)
江籠裕奈(SKE)
大家志津香(AKB)
大和田南那(AKB)
岡部麟(AKB)
沖田彩華(NMB)
奥真奈美(元AKB)
尾関梨香(欅坂)
小原春香(元AKB)
片山陽加(AKB)
加藤美南(NGT)
川後陽菜(乃木坂)
川崎成美(SKE)
鬼頭桃菜(元SKE)
木下春奈(NMB)
木下百花(NMB)
倉持明日香(元AKB)
小木曽汐莉(元SKE)
小熊倫実(NGT)
小嶋菜月(AKB)
小林由依(欅坂)
込山榛香(AKB)
古森結衣(元HKT)
齋藤冬優花(欅坂)
早乙女美樹(元AKB)
佐々木琴子(乃木坂)
佐藤すみれ(SKE)
佐藤実絵子(元SKE)
篠崎彩奈(AKB)
渋谷凪咲(NMB)
島田晴香(AKB)
上西恵(NMB)
鈴本美愉(欅坂)
須藤凛々花(NMB)
高城亜樹(元AKB)
中井りか(NGT)
中塚智実(元AKB)
永野芹佳(AKB)
仲俣汐里(元AKB)
名取稚菜(元AKB)
成瀬理沙(元AKB)
西川七海(乃木坂)
仁藤萌乃(元AKB)
能條愛未(乃木坂)
野中美郷(元AKB)
橋本陽菜(AKB)
早野薫(元AKB)
平嶋夏海(元AKB)
平松可奈子(元SKE)
古川愛李(元SKE)
増田有華(元AKB)
松原夏海(元AKB)
光宗薫(元AKB)
向田茉夏(元SKE)
村山彩希(AKB)
森杏奈(元AKB)
森川彩香(元AKB)
矢神久美(元SKE)
矢田里沙子(元乃木坂)
山内鈴蘭(SKE)
山田菜々美(AKB)
大和里菜(元乃木坂)
横山結衣(AKB)
吉田朱里(NMB)
若田部遥(HKT)

1票
東由樹(NMB)
東李苑(SKE)
石森虹花(欅坂)
井豆田莉奈(AKB)
岩瀬佑美子(元乃木坂)
岩立沙穂(AKB)
浦野一美(元AKB)
大堀恵(元AKB)
小笠原茉由(AKB)
荻野由佳(NGT)
熊沢世莉奈(HKT)
菅原りこ(NGT)
鈴木きらら(元SKE)
須田亜香里(SKE)
高松恵理(元AKB)
谷真理佳(SKE)
戸島花(元AKB)
冨田麻友(元AKB)
樋渡由依(AKB)
本間日陽(NGT)
松岡はな(HKT)
水澤彩佳(NGT)
峯岸みなみ(AKB)
山田麻莉奈(HKT)

メンバーの重複、五十音順の間違いなどご指摘頂いたので、訂正いたしました。
とくに卒業情報は大変ありがたいです。
お気づきの点がありましたら、ぜひお知らせ下さい。

では投票スタート!

閲覧数:
5,405
回答数:
154
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/913:09:48

AKB48チーム4の小嶋真子様に投票致します。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/16 08:21:41

いつも投票ありがとうございます。
BA差し上げます。
投票して頂いた皆さんありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。

m(u u)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/153件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanamarumさん

2016/7/1606:33:50

乃木坂46、西野七瀬さんに1票。

2016/7/1517:31:58

生駒里奈ちゃん(乃木坂)に1票

2016/7/1414:25:25

守屋茜ちゃん(欅坂)で。

basukoda24さん

2016/7/1413:04:15

めんたいこ~の 村重杏奈 にします。

lookflogさん

2016/7/1403:49:33

AKB48のぱるるに1票!!