ここから本文です

athlon Ⅱ X4 615e (2,5GHz) Radeon HD5450で使用しています。

アバター

ID非公開さん

2016/7/915:47:33

athlon Ⅱ X4 615e (2,5GHz)
Radeon HD5450で使用しています。

os Win7 32HP
PCI-Express X16(2.0)
メモリ:DDR-3 1333 4GB

軽めのゲームをプレイしたいので
グラフィックボードを交換しようと思っています。

R7-250かGT730(GDDR5)がCPUとのバランスを考えると
ちょうど良い感じでしょうか?


さすがにR7-360やGTX750tiだとCPUがボトルネックになり7割程度の
力しか発揮できないでしょうか?

ゲームはバイオシリーズやオンライン等です。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/7/915:59:01

性能的に考えて、R7 360やGTX750Tiでも十分OK

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/917:38:20

    そうだったんですね^^
    このクラスのVGAでボトルネックが
    ほぼ無いレベルなら
    嬉しい誤算です。
    かなりプレイできるゲームタイトルが広がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2016/7/916:04:52

消費電力を抑えたいのなら R7 360E と言う日本限定モデルがある。

補助電源が必要ない R7 360E
http://www.4gamer.net/games/300/G030066/20151218164/