ここから本文です

大阪心斎橋で女性一人でも安全なセキュリティがしっかりしているおススメのホテル...

chi********さん

2016/7/918:35:02

大阪心斎橋で女性一人でも安全なセキュリティがしっかりしているおススメのホテルありますか?
値段の上限はありません。

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2016/7/918:40:33

・ホテル日航大阪
・アークホテル大阪心斎橋
・ホテルモントレ グラスミア

以上、わたしのお薦めですが他にも沢山いいホテルありますよ!

  • iso********さん

    2016/7/918:50:44

    「スイスホテル南海大阪」もお勧めです! 
    (最寄り駅は なんば駅になりますが)

質問した人からのコメント

2016/7/9 19:21:22

有り難う御座います‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2016/7/918:40:12

心斎橋限定ですか?

お隣の駅ならお勧めしたいホテルがあるのですが・・・