ここから本文です

パズドラから

はとさん

2016/7/919:45:47

パズドラから

エスカマリパを作るのにこれだけははずせないって言うのありますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2016/7/919:51:26

Lエスカマリ F水カストル
エスカマリ、エスカマリ、光カストル、マシンヘラ
闇のループが可能。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shiningさん

2016/7/920:08:42

エスカマリパ作るよりも別のリーダーの方がいいかもしれません、基本エスカマリはサブ要員なので