ここから本文です

ハイジニーナ(VIO)脱毛について。 先日初めての施術を受けてきました。 エステの...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1001:07:22

ハイジニーナ(VIO)脱毛について。
先日初めての施術を受けてきました。
エステのSHR式脱毛という方法で、毛周期は関係なく照射できるタイプの脱毛方法なので2週間に一度通えるのですが、Vライ

ンが整うまで(ツルツルというわけではなく、彼氏に見せられる程度になるまで)どれくらい時間がかかるでしょうか?
今は全体の毛を薄くするため、VIO全て剃っています。
Vライン全てに照射するのはあと2回なので、少なくともあと1ヶ月はジョリジョリでいないといけないのですが、それから自然に生え揃うまでどれくらいかかるものですか?

閲覧数:
1,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgyygfhijo56さん

2016/7/1008:55:15

>それから自然に生え揃うまでどれくらいかかるものですか?

他回答と同じく、2ヶ月から3ヶ月くらいかと思います。

回答から外れますが、永久脱毛したい場合はクリニックで医療の脱毛にしてね。永久脱毛は医療行為なので。
サロンでは何回やっても、やめたら必ず元の毛量に戻りますから。
ご存知でしたらスルーしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/16 15:15:02

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/7/1008:32:28

個人差もあるけど生え揃うまで2〜3ヶ月ほどです。

VIOは毛周期が遅い部位だそうです。