ここから本文です

自分は同性愛者、もしくは両性愛者なのではないかと悩んでいます。 自分は女性...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1003:55:55

自分は同性愛者、もしくは両性愛者なのではないかと悩んでいます。

自分は女性ですが、男性と一度もお付き合いしたことがありません。

いざ恋人になりそうな雰囲気になっても、いざそれを目の前にすると突然、気持ち悪い・恐いという気持ちが出てきてしまい、自然と距離を取ってしまいます。

しかし、憧れの女性を目の前にすると、むしろドキドキして偶然手が触れるだけでも嬉しいと思ってしまいました。
これは単純な憧れのせいではないのかと思い、あえてキスやセックスなども出来るのかと自問自答してみましたが、たぶん問題ないだろうと思ってしまいました。

かといって、まったく男性に惹かれないわけでもなく…
むしろこれは両性愛なのでしょうか、それとも同性愛?

同じような思いを抱いていた方はいませんか?
アドバイスお願いします。

補足「男性に惹かれないわけでもなく」と記載しましたが、
その「惹かれる」は、「一緒にいて面白い」等の「惹かれる」で、
性的に惹かれているかどうかは自分でもよくわかりません。
友達のそれかもしれないですし、あるいは憧れかもしれません。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2016/7/1419:24:36

こんにちは!!

同性愛者です。
もしかしたら、両性愛者なんじゃないかな?と思いました。
キスやセックスが可能。それは、同性だけですか?
もし、同性だけなら同性愛者の可能性が高いですし、男性ともキスやセックスができる。と考える(自問自答)なら、両性愛者の可能性が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/7/1004:19:06

完全な同性愛者だったら男性に惹かれる事は無いんじゃないでしょうか?
なので両性愛って事じゃないですかねぇ。
私は異性が好きなので、女性とキスやセックスは絶対出来ませんがそういう方が身近にいても引いたりしませんよ◡