ここから本文です

三菱の車についてどう思うのか? さっさと回答しろ。

gho********さん

2016/7/1004:22:32

三菱の車についてどう思うのか?
さっさと回答しろ。

閲覧数:
154
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2016/7/1009:28:52

三菱は基本的にいい車作ってるよ。

耐久性は、上の部類。

燃費なんて、
車選びの査定では、重要項目じゃありません。


-------------------------------------------------
車両火災、ハブ破損、ミッション破損、
燃費偽装、リコール隠し、
無料点検と称したリコール箇所のこっそり修理…etc。

結論:クソ会社のゲロ車

---------どこも、みんな同じだよ--------------------

””三菱自動車工業は不滅です。””

三菱は基本的にいい車作ってるよ。

耐久性は、上の部類。

燃費なんて、...

質問した人からのコメント

2016/7/14 02:10:37

降参 有難うございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2016/7/1319:14:48

燃費改竄だの
三菱だけだといつから錯覚していた?

alf********さん

2016/7/1319:10:15

固定観念や、幻想を排して言えばーーーーーーーーーー

世界中で、一番、耐久品質の良い会社は、三菱です。

nar********さん

2016/7/1010:45:16

天下の三菱グループから日産傘下。
面白過ぎ。

tag********さん

2016/7/1009:22:09

車両火災、ハブ破損、ミッション破損、燃費偽装、リコール隠し、無料点検と称したリコール箇所のこっそり修理…etc。

結論:クソ会社のゲロ車

こんな感じでいいですか?(笑)

fuz********さん

2016/7/1008:37:52

小学校や中学校の先生がなぜか三菱車が多かった
ランサーやミラージュ
ギャランシグマ
パワーウインドウが当たり前になったのはギャランシグマからでは
ランサーセレステは好きだった、ポップなカラーリングで
今復活しても受けるのでは
そう言えば合宿免許で乗ったのもミラージュ