ここから本文です

お気に入り 今、私(私は女です)には好きな人がいます。 その人とは、小中高の長...

ysk********さん

2016/7/1007:23:37

お気に入り
今、私(私は女です)には好きな人がいます。
その人とは、小中高の長くの知り合いなんです。
それで、毎日LINEで話してて、時間があった時は一緒に帰ったり、テスト期間中はたまに

、学校以外のところで一緒に勉強したりしています。

その人に、脈はあると思いますか?
教えてください!

それと、もっと近づくためになにかいい方法はありませんか?
これも教えてください。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/1009:39:03

仲良しなんですね❁
友達としてか恋愛としてかは
わかりませんが好かれていることは
間違いないです!!

恋愛対象としてみてもらえるように
努力してみるのもいいと思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

km1********さん

2016/7/1015:28:04

こんにちは 小学六年生女子です 私も、あなた様と同じく、好きな人との距離の縮め方について、悩んでいます 私が試そうと思っているものは、積極的に話しかける(思いを悟られない位の頻度)、さりげないボディータッチを増やす、って事くらいですかねぇ お役に立てない回答でスイマセン