ここから本文です

ベストアンサ―率が高いと宝くじ当たりますか? ロト7ハズレましたよ 今日...

jan********さん

2016/7/1016:14:11

ベストアンサ―率が高いと宝くじ当たりますか?

ロト7ハズレましたよ

今日は七夕賞だね

あ!その前に私のBA率81%ですがなにか
(^-^)v てゆうか なんと アナタは
82%( ̄□ ̄;)!!
チキショ― (>_<)
なんてことはない
(*^_^*)

七夕賞 戸崎さん来ました
ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ
昨日100勝到達戸崎さん 凄いね
てゆうか 戸崎さんしか当たってないし
8→4
なになに
8 4 12
ビックリぽんやわぁ
七夕賞
(1)8アルバートドック
(2)4ダコール
(3)12オリオンザジャパン
▽単(8) 590円
▽枠連=2-4 1030円
▽馬連=4-8 2290円
▽馬単=8-4 4250円
▽3連複=4-8-12 24200円
▽3連単=8-4-12 96740円

平成8年4月12日
婆ちゃんの命日であります
過去に4→8→12で14万円当てたことありますがね

年に何度か412の数字では当たり引いてますよ

七夕の出会い 七夕賞でしたか

シアワセあれえヽ(´▽`)/

で?当たりました?

お互いに楽しみましょうね♪
ではでは~☆

補足hitomiさ―ん
こんばんわんこそば
あれ?yamada・・・汗
ナニ言っちゃってんのかな?
てゆうかつい最近悪質な荒らしのサブアカ全部ブラックリストに登録したぜい
(^-^)v
がしかし 新たなる悪質な荒らし
( ̄□ ̄;)!!
もう嫌がらせの域を越えて わざわざ意味不明回答したくてサブアカ登録とか
なんなら荒らしさん 今日のコストコの試食のメニューでも教えてくれたらいいのに いじわるだね笑

この質問は、hit********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

リクエストマッチ

2016/7/1022:56:02

ジャンケンさん

こんばんはー(*^^*)


残念ながらハズしましたよ(^_^;)


8番買わなかったし~(>_<)


ーーーーやったね!!
ジャンケンさんに勝ちました!!


↓のお二人に言われちゃうんじゃない!?


瞳ばばあに負けたのか~なんて(笑)


粘着ストーカーされちゃって お気の毒(+_+)


ジャンケンさん 何も悪いことしてないのにね!!


和気あいあいと楽しくやりましょうね~(^^)/\(^^)

ではでは~★☆


リクエストありがとうございます(^^)


感謝感謝!!!!!!!

質問した人からのコメント

2016/7/10 23:10:25

驚く 8は買いづらいよ 4入れてもなぁ まぁいいや
ボク何も悪いことしてないのに荒らしが嫌がらせしてくるよ

3連単当てたら土曜日の朝尼崎市のコストコでデ―トしますか 迷子になったらお館内放送で呼びだし
「豊中市からお越しの***さん お連れさまが」・・・・
あ!(゜o゜)\(-_-) それやったらもう大変
荒らしちゃんとご対面~
もう幸せあれえヾ(=^▽^=)ノ
はは笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/7/1020:46:22

高知東生と清原和博と一緒に尿検査したらwww

高知東生と清原和博と一緒に尿検査したらwww

hey********さん

2016/7/1019:59:14

>ベストアンサ―率が高いと宝くじ当たりますか?

同じような質問偽装ばかりですね 通院中なんですか?