ここから本文です

豊胸手術をしようと思っています‼

mic********さん

2016/7/1021:00:33

豊胸手術をしようと思っています‼

もともとEカップでしたが
3人の子供を母乳で育てたため
見るも無惨な胸になっています。
垂れて皮のみ、ひっぱるとびよーんとなり
ブラをしてもしわしわした胸が寄って気持ち悪いです。

バックもしくは脂肪注入を考えています。
ケロイド体質なので切ると帝王切開の傷と同様ミミズみたいになりそうで心配です。
脂肪注入もコンデンスリッチは良くないとネットで見て海外ではしてないとしり、もうどれが良いのかわかりません。
産後2カップ下がったので2カップはアップさせたいです。

モニター等で安くしたいです。
出来れば80万位におさえたいです。
どこがおすすめでしょう

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2016/7/1111:53:16

個人的には脂肪注入の方がいいと思います。
やっぱり自分の脂肪を入れるので触った感じが自然だと思います。
クリニックを探している時にバッグのサンプルを触らせてもらったんですけど、「うーん・・・」って感じでした。
最終的には池田ゆう子クリニックさんで脂肪注入をしました。

ただ、80万円は厳しいかも?
脂肪吸引の手術も入るのでその分、ちょっと高くなってしまいます。
でも、それ以上の満足感はありました。

質問した人からのコメント

2016/7/17 08:35:06

ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/7/1201:44:23

何より大切なのは、担当医の注入する技術(細分化注入)という事になります。最近ではPRSの発表により幹細胞を使った脂肪注入ではシステムのランキングが発表されました。

注入する段階で酵素がなるべく排除されているシステムが最もしこりリスクも少ないので、是非、そういった事を大切にシステム選びをしてほしいと考えております。

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックされることをおすすめいたします。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

美容整形の名医相談所
山口より

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。