ここから本文です

ゴキブリに噛まれたことありますか?

kok********さん

2016/7/1021:39:01

ゴキブリに噛まれたことありますか?

閲覧数:
983
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2016/7/1114:24:00

ゴキブリに指を噛まれたことがあります。

高校時代に文化祭で「ゴキブリレース」を開催した際、不用意に掴んだ時にチクっと噛まれました。

ゴキブリは、むやみに人を襲って噛み付くことはありませんが、掴んだりすると自衛のために噛むことがあります。

ちなみにゴキブリを飼育する際には餌にラット用の固形飼料を用います。ってことはゴキブリの噛む力はネズミ並みということなのか?

質問した人からのコメント

2016/7/12 10:13:50

私も噛まれたことありますありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ziz********さん

2016/7/1021:43:38

ありません
まず噛まないですよ