ここから本文です

先日、東京中央美容整形外科に行きました。初めはカウンセリングのみと思ったので...

chi********さん

2016/7/1105:52:54

先日、東京中央美容整形外科に行きました。初めはカウンセリングのみと思ったのですが…対応してくれたのは先生ではなく受付の女の人でした。

東京中央美容整形は信用できますか?

補足ちなみに、城本クリニックもタウン形成外科クリニックも先生が対応で係の方が料金説明などしっかりしてくれました。

閲覧数:
1,687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/7/1111:35:40

このカウンセリング、治療カテゴリは、メンタルヘルスのカウンセリング、治療を扱うカテゴリです。カテゴリの変更をお願いします。

質問した人からのコメント

2016/7/14 20:49:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2016/7/1108:28:47

カテゴリー違うからね。