ここから本文です

熱センサー?

hatoruzumeさん

2016/7/1108:24:52

熱センサー?

の付いていないドライヤーを探しています。
理由があり、ドライヤーをものに近付けて使う事が多いのですが、
すぐにセンサーのようなものが働いて冷風に切り替わってしまいます。

この機能が無いもの、またはあまり反応しない機種は無いのでしょうか?
購入出来れば古いものでも全然構わないので、あれば教えて下さい。m(__)m

よろしくお願いします!

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jikkenlabさん

2016/7/1113:24:43

以下の製品が良いでしょう。
用途を含めメーカーと相談する事が必要です。
例として。
https://www.monotaro.com/g/00315439/

質問した人からのコメント

2016/7/15 05:57:22

お二人ともありがとうございました。
やはり通常のドライヤーでそういうものは無いのですね‥
そしてこんな製品があるとは知りませんでした(;´∀`)
参考にいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2016/7/1109:00:45

電気屋です・・・残念ながら「安全装置」のないヘヤードライヤーはありません。
古くてもありません・・・使い道が違うので「無い物ねだり」ですね。