ここから本文です

乃木坂工事中催眠術はやらせですか?高山、星野、飛鳥は引っかからない。

zxs********さん

2016/7/1110:21:23

乃木坂工事中催眠術はやらせですか?高山、星野、飛鳥は引っかからない。

閲覧数:
5,433
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnf********さん

2016/7/1505:24:22

白石さんは前から蛇を怖がっていたのでヤラセではないでしょう。
ただし効果があるのは1時的で一度寝て起きると完全にとけるそうです。

質問した人からのコメント

2016/7/18 14:17:42

回答ありがとうございます!

「催眠術 やらせ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2016/7/1219:21:18

それは、体験したことのない人の想像にすぎません。
催眠術は、有効で、効く人には相当効きますよ。
自己催眠なんてのも、メンタルトレーニングとしては有効です。

若い女の子は、二三人に一人は、ころっとかかります。

だいたいそんじゃなきゃ、こっくりさんなんて成立しません。

2016/7/1218:59:21

完全なヤラセです。 大体、催眠術が有効ならば精神科も睡眠薬も要らないはずなんだが・・・。

pre********さん

2016/7/1117:49:30

やらせに決まっとるやないかい。