ここから本文です

二宮和也と伊藤綾子が結婚する可能性はどのくらいありますか??

chi********さん

2016/7/1112:31:10

二宮和也と伊藤綾子が結婚する可能性はどのくらいありますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2016/7/1200:02:44

私は結婚しないと思います。
伊藤綾子はブログで二宮くんの彼女アピールしていますね。
本当に大好きで別れたくないと思ったらアピールするようなことはしないと思います。
ただ単に二宮くんの彼女という枠が欲しかっただけであり、自慢したいだけではないでしょうか。
私はそう思います。
あくまで個人の感想です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「二宮和也 伊藤綾子 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2016/7/1522:57:06

結婚はしないと思います。

atp********さん

2016/7/1410:41:39

結婚する可能性は0%だと思います。

残念ながら、ニノに結婚する気持ちはあったかもしれませんがこれだけ騒ぎになると難しいでしょう。
バレる前に電撃入籍すれば良かったのに、ここまで世間から相手の女子アナが『したたかな小狡い女』という烙印を押された今となっては、ニノにとっては彼女との結婚は死活問題になってしまいました。

それに女性の35歳というと初妊娠初出産をするとしてもギリギリの年齢です。
これ以上母体の年齢が上がると生まれるお子さんが障害児である割合が急激に高くなります。
綺麗事言ったところで、夢を売る商売(ニノ曰く)のジャニーズ事務所の看板タレントの子どもが障害児となると、タレント本人のイメージにもかなりの影響があるでしょう。

まあ、放っておいても櫻井さんと堀北真希さんみたいな結末にはなったのかなとも思います。今すぐには出来ないとずるずると引き延ばす彼に、業を煮やす彼女、みたいな。

個人的には、40少し前に一般人の若い女の子と電撃入籍してほしいなぁと思います。
その頃には世間の嵐熱も今より冷めてると思いますしね。

55%くらいでしょうか?
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

ose********さん

2016/7/1211:50:45

0.1%くらいでしょう。

理由1
ニノはあと4~5年くらいは、トップアイドルいたいでしょうし、十分いられるでしょう。
とすると伊藤アナは40超ですものね。さすがに40代女性と30代アイドルの結婚はないかと。

理由2
伊藤綾子のあざとさからファンの評判が悪いことを、ジャニーズ事務所が知っており、ふさわしくないと思っているから。

伊藤アナっていろいろブログに載せてるみたいですが、松潤がニノのためにハワイの古着屋で買ったTシャツを着た自分の写真まで載せるって、、、計算高すぎるのか、アホなのか、意味不明。。。。
そんな危なすぎる女性と大事な嵐メンバーの結婚を事務所は認めるわけないでしょうね。

ニノがジャニーズと嵐やめるのなら(田口くんみたいに)話は全く別ですが、嵐を続けるのなら結婚はないでしょうね。

poc********さん

2016/7/1203:56:58

ZERO~♪

結婚の確率は0%です。

よく、あの週刊誌の記事で、そこまで真に受けられますね!?

何処にも証拠がありませんよ。

ネタ元は、ただ、思いついた話を週刊誌風に書いたネットの書き込みですよ。

一般人が書いたネットの書き込みなので、詰めが甘い。

それに、女性セブンが伊藤アナがマンションから出てきたところ?車から降りたところ、などの写真を小さめに載っけて、
ネットの書き込みを丸写しした記事ですよ。

信憑性の欠片もありません。

あれは素人が書いたものだとわかるから、どこも取り上げないんですよ。

貴方のように、アンチがファンになりすまして拡散してネガティブキャンペーンをやっているけど、マスコミの見解はこうです。↓

一般人が書いてネットにばら蒔いた記事を女性セブンが真に受けて記事を書いてしまったみたいですよ。

そして、他のマスコミは書いたのが一般人だとわかってたので、ガセネタを記事にしたことをわかってたから、取り上げなかったらしい。

恐らく、伊藤アナのブログを見て勝手に作り話を書いて遊んでた一般人によるものではないかって。

まぁ、一般人が勝手に作り話を書いて拡散することができるのがネットなので十分に有り得ることですけど。

マスコミの間でも知れ渡っているものだったから、どこも取り上げることしなかったんですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる