ここから本文です

テラスハウス、見てない。 田森、太田光るにふられたのか。

mae********さん

2016/7/1114:26:50

テラスハウス、見てない。
田森、太田光るにふられたのか。

閲覧数:
1,047
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1817:54:58

振られました。

「いや、ありがとう。俺も最初美咲気になっててさ。バイクデート誘ったりして、俺も住めば住むほど良いところもあって、でも嫌なところもあってさ。

なんだろう。まず自分を持っていないとか、自信がないとか、芯のところなんだけど、芯がないのが嫌で、俺はね。

あの後、バイクデートの後に俺から誘ってなくて、気持ちが止まってて。
だけど美咲から誘ってくれたじゃん。あれ普通に嬉しかったし、行こうって思ったけど、、、うん。

俺は好きじゃないから付き合えない。。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「太田光る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2016/7/1212:27:33

ふられました。

その光るはボロボロ泣いてテラハを卒業していきました。