ここから本文です

【第3回】乃木坂46アンダーメンバー人気ランキング 1位から3位まで3名を投票...

kim********さん

2016/7/1115:10:37

【第3回】乃木坂46アンダーメンバー人気ランキング

1位から3位まで3名を投票してください。
1位=3P
2位=2P
3位=1P
でポイント加算していきます。

15thシングル選抜メンバー以外のアンダーメンバーのみです。

投票対象メンバー
【前回までの投票結果】
1位40P 井上小百合
2位39P 渡辺みり愛
3位33P 寺田蘭世
4位30P 伊藤万理華
5位29P 伊藤純奈
6位28P 斉藤優里
7位27P 佐々木琴子
8位24P 和田まあや
9位23P 斎藤ちはる
10位21P 中田花奈
11位20P 川後陽菜
12位19P 能條愛未
13位18P 伊藤かりん
14位17P 樋口日奈
15位16P 新内眞衣
16位15P 鈴木絢音
17位12P 山﨑怜奈
18位11P 相楽伊織
19位10P 川村真洋

※上記メンバーの中から投票してください。
それ以外のメンバーを投票した票はすべて無効となります。
前回までの1位は さゆにゃん井上小百合さんでした。

寺田蘭世,さゆにゃん井上小百合,能條愛未,山﨑怜奈,新内眞衣,伊藤万理華,じゅんな

閲覧数:
737
回答数:
34
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/7/1318:20:41

1=斎藤ちはる
2=川後陽菜
3=寺田蘭世

質問した人からのコメント

2016/7/15 17:11:31

今回のベストアンサーです。
皆さん
沢山の投票ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2016/7/1515:09:33

1-まいちゅん

2-まりっか

3-じゅんな

goi********さん

2016/7/1512:04:36

①斎藤ちはる
②和田まあや
③能條愛未

sai********さん

2016/7/1500:53:15

1 まりっか
2 ことこ
3 じゅんな

kda********さん

2016/7/1400:42:25

1.中田
2.樋口
3.万理華

でお願いします。

out********さん

2016/7/1400:38:47

1 寺田蘭世
2 能條愛未
3 伊藤万理華
お願いします