ここから本文です

LED式のネズミ駆除器をゴキブリ退治のために買おうとしていますが、部屋に1つずつ...

mi0********さん

2016/7/1118:09:22

LED式のネズミ駆除器をゴキブリ退治のために買おうとしていますが、部屋に1つずつ置いたほうが良いですか?

補足ついでになんですが、家に鳥がいます。鳥に害はありませんか?

閲覧数:
4,101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2016/7/1321:23:58

警戒心のある生き物には効果がありますが、飼いならされているのであれば警戒心はないので影響はありません。
ゴキブリはネズミよりも頭脳が劣っていると思われるので、各部屋に必要かと思われますが、1台から始めたらいい地思います。
販売店に相談してみたらいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwx********さん

2016/7/1120:45:57

インチキ商品だと思います