ここから本文です

ラスカルに纏わる怖い話教えて( ´ ▽ ` )ノ

ruk********さん

2016/7/1119:44:38

ラスカルに纏わる怖い話教えて( ´ ▽ ` )ノ

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2016/7/1119:54:16

勝手に人をルカナンと間違いキレ始める。

ラスカルというあだ名はラスカルの人生史上唯一楽しかった中学生時代の
女子に付けられた、あだ名

高校を卒業し、上京して小生意気な口を叩き○○○される。
廃人になり、以降霊界大使を名乗るようになる。

下の二つは想像だが
いい線いっていると思うゼw

質問した人からのコメント

2016/7/12 22:11:08

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/1120:45:02

北海道のラスカルなら釣りと

盗撮が趣味ですね・・・

ウラノソト