ここから本文です

福山雅治の起死回生のチャンスはありますか? キムタクみたいに家庭感を消す事も...

cor********さん

2016/7/1121:35:03

福山雅治の起死回生のチャンスはありますか?
キムタクみたいに家庭感を消す事も大事だが…千原ジュニアの様に家庭感をオープンにしたら、福山は好感度が上がると思う? 見栄はって「仮面」を被らなくても「素」の福山雅治を見せてほしいと思いませんか?そのコツは福山が家庭感をオープンにして、妻とはウキウキだ!とか妻の作る料理は上手いと世間に公言するべき?
福山主演の「ラブソング」が低視聴率だったのは福山が家庭感を出さないからだ…と思いませんか?
よく「家庭感」を表に出さない方が良いとは言いますが!!福山人気上昇の鍵はもっとオープンになる事。
いかがですか?

閲覧数:
6,440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/7/1212:52:08

同感です。 福山人気を取り戻すには、家庭感をオープンにするしか無いと思いますね。

質問した人からのコメント

2016/7/15 02:43:22

感謝 絶対そうなんですよ♪福山雅治さん、参考にして下さい。

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lef********さん

2016/7/1213:14:04

家庭を持ち、守りに入るから余計に芸能活動における
勢いが削がれている様に見えているのですから家庭を
持ち出すのは、むしろマイナス要素にしかなりません。
役者としての活動は歌のみだと先細りするだけという
よりは、自分の可能性を狭めない為に行ってきた訳で、
それも行き詰まりを見せているなら新たな分野に挑戦
すべきときに来ていることは間違いなく、それこそが
今後の活躍を握る要素となっているのだと思われます。

yur********さん

2016/7/1212:48:29

そういうデマを、いつまでも、嘘ついて、福山雅治さんを傷つけないほうが身のためかと…
もう、艤装結婚解消は、時間の問題ですわ♡
もう、諦められたほうが、身のためかと!
いつまでもの虚言は、よろしくありませんわ…。。。


♡(^.^)♡f♡s♡k
信じてる♡
解消、頑張られてください♡

そういうデマを、いつまでも、嘘ついて、福山雅治さんを傷つけないほうが身のためかと…...