ここから本文です

結婚指輪にハーフエタニティリングを購入しようと考えております。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1901:00:01

結婚指輪にハーフエタニティリングを購入しようと考えております。

2人で色々な店舗を周り、5つまで候補を絞りましたがなかなか決断することができないでいます。
皆様のご意見、アドバイスよろしくお願いします。

ちなみに婚約指輪は0.68ct ソリテール サイズ9号
重ねづけしたときにも活躍できるものを求めております。

①エクセルコ Dispersion02 0.24ct 198,000円
②エクセルコ Dispersion04 不明ct 230,000円
③Ginza Tanaka SP24EHGW 0.43ct 196,400円
④Ginza Tanaka SP10EHGW 0.41ct 196,400円
⑤4°C 11162-284-5204 0.6ct 210,000円

写真は⑤の4°Cで撮影させていただきました。
その他はなかなか撮影できる感じの雰囲気ではなかったので、写真はありません。

では早めに購入したいためご協力よろしくお願いします。

エクセルコ,Dispersion04,ソリテール サイズ9号,不明ct 230 000円,ハーフエタニティリング,エタニティリング,婚約指輪

閲覧数:
5,120
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/7/1919:29:59

業界のものです。

お勧めは田中です。
品質と値段のバランスが良いです。

エクセルコは品質の事を考えても、高い価格設定です。
4℃は品質がいまいちです。

私の知る限りでのお勧めは
ブルーリバーです。
ダイヤモンドの品質はエクセルコと同等だと思います。
0.4ctで250,000
ブルーリバー
http://www.josawa.co.jp/jewelry/m.collection.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/1920:04:46

    ありがとうございます

    タナカはやはりバランスがいいんですね
    エクセルコの店員にもタナカは品質と値段が素晴らしいといわれました。

    ボリューム感だと4℃ですが輝きがイマイチでした。店内が白いからなのかもしれませんが…

    ブルーリバーは初めて聞きました。
    エクセルコと同等ということはハートアンドアローのものなどあるのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/21 11:35:25

丁寧にありがとうございます。
ブルーリバー拝見させていただきました。
良心的な価格でとても良質なダイヤモンドを使っているのがわかりました。
候補に入れさせていただき再考したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2016/7/1918:19:14

私もエタニティリングが欲しいなぁと、先日ちょうど③を見てきたところです。

質問者さんの他候補以外のお店の物と迷っていて、あともう一店見に行きたいお店があるのでまだ決めかねてます。

並べて比べられないから迷いますよね。。。

それぞれのお店で見ると、それぞれとっても素敵で✨
本当に迷う。

私の場合は③のサイズ感とデザインの物にするのは決めているので、あとはダイヤのキラキラ感と値段かなと思ってます。

でもキラキラ感って、それこそ同じ環境で見比べられないからわからなくて。なので次回はエンゲージリングをはめていこうと思いました。(重ねづけの予定はないけれど)

エンゲージリングを基準にして比べてみたら、それぞれ少しずつ違いがわかるかなと。

なんの解決にもならない回答ですみません。

お互い気に入ったエタニティリングを購入できるといいですね(^o^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2016/7/1915:53:27

どれも決めかねているなら、どれもやめましょう。
『あ、これがいい!』というのがあるはずです。
妥協して買うか…
最初から探しましょう。

私は単なるかまぼこリングでしたが、それでも『素敵!これにする』という直感がありましたよ。

nek********さん

2016/7/1910:01:28

4℃も撮影してはいけない気がしますが…

絞りきれないなら、一番高いのにしておけば後悔無い気がします。

chi********さん

2016/7/1906:11:52

貴女がお好きなものを購入されてはいかがですか?