ここから本文です

ゴルフコースでパー2やパー6ってところありますか?

ブルマーが部屋着だぉ~さん

2016/7/1209:14:41

ゴルフコースでパー2やパー6ってところありますか?

閲覧数:
972
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2016/7/1210:37:16

パー2はパターゴルフならありそうですが、聞いた事が有りません、パー7なら
栃木の皐月G.C佐野コースに有ります、964yとの事なのであなたならコンドルや
アルバトロスも不可能では無いと思います。

質問した人からのコメント

2016/7/12 10:41:12

回答ありがとうございます!
やってみます (^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MC60080さん

2016/7/1210:01:15

PAR2はショートコースであれば、存在しますね。

大阪の淀川ゴルフクラブです。

gol********さん

2016/7/1209:55:24

Par6ならちょこちょこありますよ。
レギュラーからで600y超えのホールが多いと思います。
Par6がPar5の代わりある分Par3が1つ多かったり
もしくはハーフ37と35になってたりしてますね。

私個人の範囲ですがPar2は見たことも聞いたことも
ないですね~あるとしたら30yのホールとかなんですかねww