ここから本文です

横浜スタジアムの三塁側内野席は、ビジターチームのファンは多いですか?

tos********さん

2016/7/1211:47:51

横浜スタジアムの三塁側内野席は、ビジターチームのファンは多いですか?

なお、私は中日ファンです。

閲覧数:
1,072
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2016/7/1220:52:58

3塁側内野席のビジターファンは、その日によりバラツキがありますが、
広島、阪神はめっちゃ多いです。

以前、一塁側内野席に1人だけ黄色のユニ着たファンがメチャメチャ目立ってたと思えば、赤や黄色の中に青がいたりと、ハマスタはカラフルです。

残念ながら、中日と、ヤクルトカラーのユニは少ないかもしれません。
私がたまたま見てないだけかもしれませんが、記憶にありません。
ちなみに私はベイファンです。

質問した人からのコメント

2016/7/14 08:58:12

ありがとうございました
ビジターチームの応援なので、三塁側にも多数のホームチームのファンがいるのですね…(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2016/7/1212:55:43

十分に多いと思いますよ!
特にで言えば、カープファンはすごく多い印象です。