ここから本文です

鳥越俊太郎は、バ韓国人学校に都有地を無償譲渡しますか、また、都立高校跡地には...

reincanation61616さん

2016/7/1212:22:11

鳥越俊太郎は、バ韓国人学校に都有地を無償譲渡しますか、また、都立高校跡地には保育所や介護施設は作らないのですか。

都民の利益よりも、バ韓国民を優遇しますか。

閲覧数:
2,123
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

c_lobbinさん

2016/7/1222:51:05

保守は分裂。増田氏は外国人参政権賛成。一般都民は小池さんを当選させるために相当頑張らないといけないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鳥越俊太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/1215:12:18

韓国・中国への利益誘導を優先します。

mahoroba4126さん

2016/7/1213:38:54

白紙撤回を約束したら、今回はこいつにいれる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

riewseygoさん

2016/7/1213:36:05

そんなのわ裏でAB珍三が手を引いてたに決まっておろう。統一教会経由でな。

自民党は過去から現在までずっと統一教会ベッタリでっせ。
だから日本会議教団も統一教会ととっても関係が深い。

http://dot.asahi.com/wa/2015101400053.html
http://kariyatetsu.com/blog/1624.php

鳥越氏はそゆのは吹っ飛ばしてくれるであろう。

gijerumo48さん

2016/7/1213:31:54

おそらく、その問題は触れられたくないから選挙の争点には一切しないでしょうねw

2016/7/1213:12:47

それはあり得る話です。