ここから本文です

黒執事に出てくる髪が紫色でパーマの男性キャラの名前を教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/7/1215:05:39

黒執事に出てくる髪が紫色でパーマの男性キャラの名前を教えてください

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2016/7/1619:08:42

おそらく最新巻で出てきた占い師のブラバットの事だと思います!

おそらく最新巻で出てきた占い師のブラバットの事だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2016/7/1215:23:01

カテゴリは適切にされた方がいいですよ?
占い師のブラバットの事でしょうか?