ここから本文です

女優の波瑠さん、可愛いですか?

hk0********さん

2016/7/1221:26:34

女優の波瑠さん、可愛いですか?

閲覧数:
1,907
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/1221:27:25

かわいいと思います。
大好きです。

質問した人からのコメント

2016/7/18 22:06:04

降参 回答ありがとございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tut********さん

2016/7/1809:29:25

とても可愛いと思います。

BIGBEATさん

2016/7/1808:26:23

あんまりタイプではないですね

dan********さん

2016/7/1803:01:58

美人ですね。
揺らがない美人と言う感じ、理想です。
あれで鼻の形が完璧だったら、ただ綺麗なだけで何の味もない人になるだけでしょう。
K谷美XとかT本美Xとか言わんけど。あ、2人とも美がついとるわ。

tdu********さん

2016/7/1802:55:10

可愛くて美人という訳ではありませんが、目力があってとても印象的です!
少しお鼻が残念ですが…

kno********さん

2016/7/1723:28:26

美人ですが、

鼻の形だけが残念。